孤独な節約、優待日記

孤独なアラフォーの節約と株優待日記

『CEホールディングス』『テモナ』

こんにちは、オミです。

寒波が少しの間緩んで、ほっとしたのも束の間、年始にもまた大寒波が来るとか。毎年のように雪の被害が出ていますが、年々拡大しているように感じます。被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

 

さて、『CEホールディングス』と『テモナ』から株主優待QUOカードが届きました。

f:id:nana-2018:20221227124216j:image

f:id:nana-2018:20221227130839j:image

1,000円分と500円分です。

『CEホールディングス』は残念ながら、今回が最後の優待となります。増配して株価も上がっているので、今後も保有する予定です。

『テモナ』は12月初旬に株価が高騰したので売却しましたが、また株価が下がってきたので買い戻すかもしれません。

 

今月は目を付けていた銘柄が、地味にじりじり下がっているので、買うタイミングを見送ってばかりいます。年末年始にガクッと下がるのを待っているんですが、アレコレ落ちているのに元手がなぁ…仕方ないですけど_:(´ཀ`」 ∠):