孤独な節約、優待日記

孤独なアラフォーの節約と株優待日記

2023年2月、株売買メモ。

こんにちは、オミです。

『エー•ピーホールディングス』の株価が急上昇していました。100株ホールドしていたのを慌てて利確して、3万ほどのプラスです。

どうやら優待の拡充が原因のようでね。配当が少なめなので、優待目的で持っていたんですが爆上げしたので売却です。優待拡充って…様子見して買い戻すか検討しようと思います。

 

アイリックコーポレーション

株価上昇です。優待が無くなるようですが、自社株買いで上昇していると思われます。売却検討中です。

 

秀英予備校

 

年2回の500円分図書カードから、年1回500円QUOカードに変更になるようです。とてもお世話になっている優待でした。プラスのうちに売却するか検討中です。