孤独な節約、優待日記

孤独なアラフォーの節約と株優待日記

『ステラおばさん』クッキー詰め放題

こんにちは、小麦大好物オミです。

昨日は、毎月19日に開催している『ステラおばさん』のクッキー詰め放題に行ってきました。

開店直後に店舗に行ったんですが、2時間後の整理券を渡されました。大人気ですね。

f:id:nana-2018:20230220041823j:image

パンパンになるまで詰めるのが楽しかったです。割らないように隙間にクッキーを押し込むのに神経使いました。

f:id:nana-2018:20230220044518j:image

1,700円(税込)で846g計53枚詰め込んできました!!割れてない!頑張りました。紅茶が好きなんで偏ってます。

公式では40枚3,500円分、詰め込めるとのことでしたが、50枚前後4,000円分は詰め込めるのではないでしょうか。自分は4,400円分くらいですね。11種類ありましたが、もう少し種類が多いともっと嬉しかったです。

途中『TULLY’S COFFEE』で新作のドリンクを飲んできました。

f:id:nana-2018:20230220051337j:image

桜と苺で華やかな見た目が春っぽいですが、まだまだ寒いのでホットを。もちろん『インビテーションチケット』を使用して、半額で美味しくいただきました。

じわじわ色々なモノが値上がりしているので、こういうイベントは楽しいし、大歓迎なのですが、このイベント、鳥インフルエンザの影響で卵の供給が不安定ってことで、来月19日以降は中止になるようです。また再開されるのを楽しみにしてます。