孤独な節約、優待日記

孤独なアラフォーの節約と株優待日記

『ビーロット』『ハイパー』と宅配サービス

こんにちは、少しずつ骨折の痛みが軽減してほっとしている、オミです。

ビーロット』『ハイパー』の株主優待が届きました。それぞれ1,000円分のQUOカードです。

f:id:nana-2018:20230327155142j:image

コンビニで使わせてもらいます。

ビーロット』は今回の優待以降は廃止となります。増配にシフトするようですが、プラスのうちに売却しました。

さて、日中はずりずり這ってますが、気温が下がると痛みが増して立つのも辛いです。

外に買い物に行く気力が湧かないので、宅配サービスを利用してみました。

f:id:nana-2018:20230327204301j:image

どどーーーーん!
f:id:nana-2018:20230327204305j:image

オイシックス です。たくさん入ってました!

f:id:nana-2018:20230327210258j:imagef:id:nana-2018:20230327210251j:image
f:id:nana-2018:20230327210254j:image

ミールキットが便利です。

野菜は甘味があり、味が濃いのでとても美味しいです。個人的には肉の臭みが気になりますが…カレーやタレ、ソースの味がしっかりしているので、食べられました。

まだ治りそうにないので、数週は利用させてもらおうと思ってます。