孤独な節約、優待日記

孤独なアラフォーの節約と株優待日記

株価上昇で、いくつか売却しました。

こんにちは、オミです。あっという間にGWが終わってしまいました。休み明けに株価が上昇しています。

セルシス』増益発表で爆上がりしていたので慌てて利確しました。売却後も上昇しているので、少し待てば良かったです。

SANKOMARKETING』先日優待カレーが届きましたが、機を逃さず塩漬け株を放出です。

フジオフードG本社』こちらも優待券をもらったばかりだったのですが、割と適当な指値で気づけば売却してました。トータルで4万円くらいプラスです。まぁ税金で消えてしまうんですけど。

 

コロナが5類に移行しました。GWは旅行者も増えたようで、今後、経済活動が活発になることを期待しています。