孤独な節約、優待日記

孤独なアラフォーの節約と株優待日記

スラムダンク新装版 株主優待駆使します!@ヴィレヴァン

こんにちは、スラムダンク懐かしすぎる…世代的にドンピシャな四十代オミです。

映画はすごく良かったです。特に終盤の無音のシーンは漫画に忠実で鳥肌ものです。半年以上の上映期間も伊達ではないと思います。

連載当初から集めていた漫画を持っていたんですが、もう30年近く前です。ボロボロになり、色が変わって、渋々手放した記憶があります。久しぶりに原作を読みたくなったので、購入することにしました。読むなら紙媒体がいいと思い、ついでに気になっていた趣味全開の写真集も取り寄せようと、イオンモール内にある『ヴィレッジヴァンガード』で予約購入しました。

f:id:nana-2018:20230706132409j:image

菓子類を合わせて18,108円です。

ヴィレヴァン株主優待券×9枚(2千円毎に1枚千円分利用可能)、イオンモール内店舗なので、イオンギフトカード×2枚(今年と去年の残り)、図書カードを利用して…自費3,762でした。近々実家に持っていって、回し読みする予定です。