孤独な節約、優待日記

孤独なアラフォーの節約と株優待日記

TikTokでポイ活

こんにちは、オミです。

TikTokでどうやらポイ活が出来るようです。実はちっとも興味がなかったんで

、今までノータッチでした。

期限内に10日間チェックインすると自分と紹介者に4000円分の選べるギフトが貰えるとのことで、早速紹介してもらうことにしました。

コツコツ動画を見たり、いいねをすると更にポイントがゲットができるようです。垂れ流しできないので…ちょっとめんどいです…笑。とりま、4000円のために頑張ります。

自分も紹介できる人がいれば助かるんですが、やったことない人見つけるのが大変な気がします。

 

追記

毎日ログインして、無事4000円分のポイントをゲットしました。

 

追記②

自動再生のボタンにやっと気づきました。垂れ流しできます。