孤独な節約、優待日記

孤独なアラフォーの節約と株優待日記

『銀だこ』スタンプ

こんにちは、オミです。

銀だこへ行きました。カリトロでうまいです。

銀だこはスタンプを集めるとたこ焼き1舟と交換というありがたいサービスがあります。

スタンプカードでの交換は、基本的にノーマルたこ焼きですが、差額を払えばトッピングありや期間限定とも交換が可能です。

f:id:nana-2018:20221214102047j:image

今回はスタンプが貯まっていたので、2舟一度に交換してきました。ノーマルと明太子たまご(?)です。先日、シュトーレンをくれた友人が「銀だこ食べたい」と言ったのでお礼としました。

 

基本的には8のつく日に購入して、2倍のスタンプを押してもらうようにします。甥っ子や実家の手土産として持って行く時が割と多いです。

今年は、先着限定88円の日や、数年ぶりの食べ放題期間にも遭遇しているのですが、両方とも非参加です。長い行列に並ぶ気力ないし、1舟でわりと腹が膨れるので食べ放題で元は取れません。最低2舟は食べられないとね。たくさん食べれる人がうらやましい…。

今年は100円割引の日に遭遇したりで、割とスタンプが貯まったので大放出です。また地道にスタンプ貯めようと思います。