孤独な節約、優待日記

孤独なアラフォーの節約と株優待日記

『サンメッセ』QUOカード

こんにちは、おやつは500円以内と聞くと遠足が思い浮ぶオミです。「バナナはおやつに含まれますか?」って言う人は実際にはいなかったな…。

さて、『サンメッセ』から500円分のQUOカードが届きました。

f:id:nana-2018:20230612230240j:image

今月は『Family Mart』で『1個買うともう1個』キャンペーンをやっているので、早速行ってきました。

f:id:nana-2018:20230613204611j:image

トータルで503円です。QUOカードを使用したので、現金3円でした。

 

おやつ繋がりでついでに、最近届いた焼き菓子も上げときます。

f:id:nana-2018:20230612231012j:image

会社の福利厚生?で誕生月にカタログギフトを頂いています。毎年選ぶのは食材です。コレでしばらくおやつには困らないです。